水素水で超短時間デトックス

はじめは綺麗な水素水が、、
15分後には老廃物が浮き出て、、
わずか30分で身体に溜まったサビを排出!!


通常 6,000円 を今ならお試し価格 2,500円!!

年内限定通常10回回数券 30,000円 → 25,000円 !!

それ以降もお友達紹介で特別価格25,000円&プレゼント進呈!

各種測定器でのパワー威力判定

全てのケースではありませんが、
人により30分で顕著に変化が確認できることがあります。

使用前
30分後

実際にデトックスマシーン”GOD-CLEANER・GOLD” により出てきた汚れをミネラル成分分析してみました。

※他 系60種類のミネラル分析を実施

「有害ミネラル」8種類のうち、アルミニウム・ヒ素・水銀のデトックスが特異的です。(逆に減少している有害ミネラルが 一部に見られるのは電気分解によりそれらの成分が電極に吸着されていることが予想されます)

「必須ミネラル」といわれるカルシウム・カリウム・マグネシウム等については使用前後で数値の変化はほとんど見られませんでした。
(この機器の使用により必要なミネラルまでも排出する恐れはないということも判明)

●必須ミネラルの「亜鉛」が異常に排泄されているのは、過去大量に摂取されていて体内に蓄積されていたのが、代謝の改善により排出されたものと推測されます。
この数値変化はこの男性にのみ特異的に現れたデータであり、他の被験者では前後で変化はほとんど見られなかった。

●「その他約50種類弱のミネラル」についてはほとんど前後での変化は見られませんでした。
・測定機器:誘導結合プラズマ質量分析装置(ICP-MS)/ パーキンエルマー社製AN6000
・委託測定機関名:遠赤外線応用研究会/米国分析機関

GOD-CLEANER・GOLDは、水の電気分解により造られたマイナスの還元電位水(ーに帯電)により、カラダの内部に滞留していた汚れ(+帯電)が体外に引き寄せられ、更にこれらの排泄物による化学反応により様々な浮遊物となって現れるものです。

この時の水は〔マイナスイオン水〕であり〔還元電位水〕であり同時に〔高濃度水素水〕でもあるのです。
そしてこの高濃度水素水に含まれる“水素(H)”は皮フを通して体内に取り込まれ病気・老化の原因と言われている悪玉活性酸素(フリーラジカル)を取り除いてくてます。

「純水+塩分」に通電(電気分解)しても足を入れないと“全く水の色は変化しない”
原則として水の色は変色するが、例外的に水の色が変化しない人も希にいる。(極端に代謝の悪い人、薬の常用者、極度の冷え性etc.)

(即ち、これらの現象は共に電気分解の原理を応用して「100%全員に水の変色現象を起こすものではない」という証拠)

最近、弊社の“GOD-CLEANER・GOLD”の各種測定データをそっくりそのまま盗用して異なるデトックスマシーンをあたかもその機器の測定データであるかのように説明をして機器を販売している悪質な業者があります。
くれぐれも“GOD-CLEANER・GOLD”の各種測定データは弊社が独自に測定したデータであり、“GOD-CLEANER・GOLD”の商品名(商標登録済)のついた機器に限ったデータですのでご注意下さい。

特徴1 バイブレーション効果

体内に健康体の周波数の超微弱電流を流す(周波数調整する)ことで、カラダの中の流れがスムースとなり、体内に蓄積されていた汚れが短時間で足の裏から排出される。

特徴2 電位バランス調整効果

足を入れた水が時間の経過とともに”超” 還元水となることで”高濃度のアルカリマイナスイオン水” に変化してくることにより、結果としてカラダの中の電位バランスが整えられ、その調整による反作用により汚れがドンドン体外に引き出されてくることでデトックスが進む。

特徴3 水素による活性酸素(フリーラジカル)除去作用

足を入れた水に含まれる「水素」は皮膚を通して体内に取り込まれ、体内の病気・老化の原因と言われている悪玉活性酸素(フリーラジカル)を取り除いてくれます。

通常 6,000円 を今ならお試し価格 2,500円!!

年内限定通常10回回数券 30,000円 → 25,000円 !!

それ以降もお友達紹介で特別価格25,000円&プレゼント進呈!

関連記事

  1. 1,000円〜その他メニュー